返品・交換・サポートについて
返品、交換について
キャンセルについて
- 商品発送後のキャンセルはお受けできません。
お客様のご都合による返品・返金
- お客様のご都合による返品につきましては、未使用・未開封の物のみ受け付けいたしますが、返送品の往復送料・手数料はお客様でご負担いただける方のみ対応させて頂きます。
- 開封後・使用後の、お客様ご都合による返品・返金は一切お断りしております。
- いずれも商品到着後、一週間以内にご連絡下さい。(一週間が経ってからの返送は、良品、不良品ともにお受け出来ません。)
不良品や商品の破損、誤納品があった場合
- また万が一、不良品や商品の破損、誤納品があった場合は無償にて交換させて頂きます。
- いずれも商品到着後、一週間以内にご連絡下さい。(一週間が経ってからの返送は、良品、不良品ともにお受け出来ません。)
商品の保証について
メーカー保証について | メーカ保証1年(商品によりメーカー保証3年) 故障した場合まず当店へご連絡下さい。 |
---|---|
保証対象商品について | ミシン本体のみ |
保証適用外商品について |
|
サポートについて
※空箱・梱包材の保管をおすすめします。
1.メーカー保証期間中の修理
メーカー保証期間中の故障については、お買上げ日より保証書の規定に従って無料修理致しますが、次の場合においてはメーカー保証期間内修理にでも実費を頂きます。(往復送料のみ)
※お客様による使用誤りや不当な修理、落下等による故障
修理依頼はまず当社へご連絡下さい。故障状況をお聞きして修理が必要と判断した場合は、着払いにて当社までお送り下さい。ただし、使用上の誤りの場合は送料はご負担頂きます。
修理依頼の際には
- お買上げ年月日
- メーカー名機種型番
- 故障状況(出来るだけ具体的に)
- お名前ご住所お電話番号
2.メーカー保証期間外、他店購入商品の修理依頼
通常下記の料金が必要になりますが、お店により費用も違います。まずは当社にご連絡下さい。
技術料 | 故障した製品を正常に修復する為の料金です。 |
---|---|
部品代 | 修理に使用した部品代金です。 |
出張費又は送料 | 製品のある場所へ技術者を派遣する場合の費用です。(地域限定) |