15,000円以上お買上のお客様!「送料無料」「代引手数料無料」※北海道/沖縄/離島を除く   ※クレジットカードでご注文の際にお客様の本人確認のお電話をさせて頂いております

返品・交換・サポートについて

返品・交換・サポートについて


返品、交換について

キャンセルについて

  • 商品発送後のキャンセルはお受けできません。

お客様のご都合による返品・返金

  • お客様のご都合による返品につきましては、未使用・未開封の物のみ受け付けいたしますが、返送品の往復送料・手数料はお客様でご負担いただける方のみ対応させて頂きます。
  • 開封後・使用後の、お客様ご都合による返品・返金は一切お断りしております。
  • いずれも商品到着後、一週間以内にご連絡下さい。(一週間が経ってからの返送は、良品、不良品ともにお受け出来ません。)

不良品や商品の破損、誤納品があった場合

  • また万が一、不良品や商品の破損、誤納品があった場合は無償にて交換させて頂きます。
  • いずれも商品到着後、一週間以内にご連絡下さい。(一週間が経ってからの返送は、良品、不良品ともにお受け出来ません。)


商品の保証について

メーカー保証について メーカ保証1年(商品によりメーカー保証3年)
故障した場合まず当店へご連絡下さい。
保証対象商品について ミシン本体のみ
保証適用外商品について
  • ミシン本体以外アタッチメント、フットコントローラーなど、その他消耗品など
  • お客様による使用上の誤りや不当な修理等
  • 輸送、移動、落下等による故障、損傷
  • メーカー保証書がない場合、又はお買上げ年月日、販売店の記入・捺印のない場合


サポートについて

※空箱・梱包材の保管をおすすめします。

1.メーカー保証期間中の修理

メーカー保証期間中の故障については、お買上げ日より保証書の規定に従って無料修理致しますが、次の場合においてはメーカー保証期間内修理にでも実費を頂きます。(往復送料のみ)
※お客様による使用誤りや不当な修理、落下等による故障

修理依頼はまず当社へご連絡下さい。故障状況をお聞きして修理が必要と判断した場合は、着払いにて当社までお送り下さい。ただし、使用上の誤りの場合は送料はご負担頂きます。

修理依頼の際には

  1. お買上げ年月日
  2. メーカー名機種型番
  3. 故障状況(出来るだけ具体的に)
  4. お名前ご住所お電話番号

2.メーカー保証期間外、他店購入商品の修理依頼

通常下記の料金が必要になりますが、お店により費用も違います。まずは当社にご連絡下さい。

技術料 故障した製品を正常に修復する為の料金です。
部品代 修理に使用した部品代金です。
出張費又は送料 製品のある場所へ技術者を派遣する場合の費用です。(地域限定)
ぬうぞうくん
ぬうぞうちゃん
ミシンの事のご相談は
Tel.06-6971-8281
お問い合わせフォーム
営業時間:9:00~18:00(月曜日~金曜日)/ 休業:土日祝祭日、年末年始
FAX:06-6974-3643 お問い合わせメールアドレス info@sewingbox.co.jp
ぬうぞうくん
ぬうぞうくん
数あるショップの中から、ご来店頂き誠にありがとうございます。末永く安心してご使用頂けるように私自身が厳選した品質第一の商品のみを掲載させて頂いております。お気軽にお問い合わせください。

営業日カレンダー

2024年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
営業時間 9:00〜18:00(月〜金)
赤色:土日祝祭日は休業
ページトップへ